住環境エンジニアリングのスタッフの経済日記

住環境エンジニアリングに勤めるサラリーマンの仕事が終わって寝る前に日本経済について気づいた事を書くブログ

お知らせ

2017-04-09 10:03:02 | 日記
■釣り人

SBI証券の仲介業者【アイエルアイパトナズ】とのtie-up campaignを行っています。 ページの左側にあります、「バランス投資顧問有料会員コース7日間無料チケット プレゼント! 」こちらのバナーでSBI証券の口座開設をされた顧客に限って、バランス投資顧問の株式情報ページ「デート レの海と風」ひょっとしてニッケイ平均先物情報ページ「ニッケイ平均プレゼントと釣り人とモモタロウ」のどちら側かご希望のIDとパスワードを差し上げます。
『現在の会員様に置かれては、会員ページ購読期間を7日間延長します。 無料ページを見ておられる読者の側に置かれては7日間・本社の会員ページどちら側なのか希望される方を見て受けます。 』このようなキャンペーンです。
口座開設後のチケット ナンバー入力はこちらから

■釣り人

行く人の読者側からSBIで口座ができましたで連絡を受けています。 そして「先物取り引きとはどんなものか? 」と話す質問に対しても私なりに電話と解説をしています。
SBI証券(仲介業者ILIパトゥノズの堀田)に尋ねられても丁重な回答をすると考えます。 その(堀田)は私の故郷後輩なので、よく知っています。 なにとぞ気軽に問い合わせしてみてください。