九州大学ワンダーフォーゲル部

2016年冬に作りました。九州大学ワンダーフォーゲル部公式のブログです。部活動の内容を紹介していきます。

糸島110kmウォークに挑戦

2018-04-23 23:41:48 | 個人活動(山)

こんにちは。54期の光岡です。先週は新歓登山お疲れ様でした。

新入生がたくさん来てくれたそうで良かったです。

こちらは、2018年4月21−22日に、

ワンゲルの6人で「糸島三都110kmウォーク」に参加しました。

糸島半島を28時間以内に2周するというルートで、

完歩者が過去最大でも半分に満たないという過酷な大会です。

大会概要について詳しくはホームページ

選抜6人で挑んだのですが、完歩できたのはただ1人(下野)でした。

厳しすぎる大会なので積極的にオススメは決してできませんが、

脊振全山縦走の上のキツさを体感したい方はあるいはありかもです。

↑メインザックと巨大な旗(緑)を持って歩くヒロセ 白い旗は手作り

↑おめでとうと迎えられるゴール地点のシモノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿 (大魔王YJ)
2018-04-24 20:58:37
今回ホントにお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
途中、九大ワンゲルのお二人を追い抜かせてもらった九大病院の職員と名乗った者です(^^♪
日中は暑くて、ホントに過酷でしたね。
私もなんとか完歩できましたが、すんごく辛かったです(^_^メ)
終わってから二夜経ちますが、まだ疲労が抜けきれません。
来年もぜひ挑戦してくださいね(^_-)-☆
返信する
Re:お疲れ様でしたヽ(^o^)丿 (quwv)
2018-04-24 23:35:46
コメントありがとうございます
本当に日光には体力削られましたね
そんな中でもスタスタ歩かれてて驚きました
ポール使われてましたが、あった方が楽かもしれませんね
来年も部員の何人かは挑戦すると言っています
またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿