ど真ん中直球勝負

真実の日記。

個室での女子会

2015-09-25 23:35:04 | 日記
先日、女子会をしてきました。久々の女子会だったので、すごく楽しかったです。

女4人で集まったのですが、かなりうるさいので、レストランの個室を借りて、女子会を開きました。

話題はやはり、恋愛トークになりました。その中の二人は彼氏がいるので、どんなデートをしているのか聞いたりしました。

私が、一番気になるのは、VIOの毛の処理はどうしているのかという事でした。それを皆に聞いてみたら、カミソリ、ある程度揃えている人や、そのまま自然のままにしている人ばかりでした。

私はしばらく彼氏もいなかったので、全然処理をしていなくて、彼氏できたらどうしようかと考えていたのですが、みんな生やしてるならいいかなと思いました。

サロンでやってもらうのも恥ずかしいし、なんか嫌だなと思ってたので、参考になりました。そ

の中の彼氏は、足に毛が生えていること自体を喜ぶと言っていて、ビックリしました。

世の中の男性は色々好みがあるのですね。他には、どんな男性を好むかという話にもなりました。

大体は男らしく感じないと付き合えないという意見でした。見た目が少し変でも、やっていることが男らしい感じであれば、ときめいてしまうそうです。

それはわたしも確かに同意見でした。色んな話をしたので、個室を借りて本当に良かったと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。