Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

フエルトのツリー続き・彼岸花

2019-09-29 21:04:41 | パッチワーク

昨日、フエルトの丸を、綺麗にカットする方法はないものだろうか・・・と考えて眠りにつき
今日、100均で探してみました。
ありました~クラフトパンチ!

元々、紙用のようですが、薄いフエルトならカットできました。
ハートも可愛いので買いましたが、いろんな種類が100円で買えるなんて、感激!

明日は立体にします

さて、彼岸花が綺麗に咲いているという噂を聞いて、久しぶりに一眼レフ持って出かけて来ました。



。白、というよりクリーム色の彼岸花も綺麗






トンボも気持ちよさそう。



秋を感じるひとときでした。






今日も見ていただいて、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
スマホ・タブレットもOKです。よろしければ、バナー↓をクリックしてくださいね。

Thank you for watching my blog.
As I participate in the quilt rankings, I'm glad if you click on the heart quilt.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトでクリスマスツリー | トップ | フェルトのツリー続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事