Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

MODAのお店

2018-05-29 21:31:03 | パッチワーク

神戸から大阪へ移動し、本日MODAのショップに行って来ました
可愛いモダンな布がいっぱい、私もカットクロスを買いましたよ。

奥の方に、教室が・・・写真もOKでしたので、見せていただきました。
ミシンキルトの講習があるのですね。初心者向けのようです。

ミシンはブラザーさんのでした。やはりミシンキルトはどこでも人気ですね。


2泊3日の神戸から大阪、友人5人と会い、外食がなんと6回
タニタのフィットネス効果も吹っ飛ぶ高カロリー、
明日から絶食しなくては
でも楽しい、刺激的な3日間でした


今日も見ていただいて、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
スマホ・タブレットもOKです。よろしければ、バナー↓をクリックしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチアオイ&神戸美味しいお店 | トップ | 手作りもん屋 えとえとわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事