Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

フェルトアップリケとネズミさん

2019-12-21 22:39:22 | パッチワーク

最近、フェルトアップリケにすっかりはまり、
オリジナルで作ってみようと、描いてみました。

やっぱり、明るいクリアな色が好き

ネズミさんまで、偶然同じカラーでした(笑)

ネズミさんは”キルトサロン横浜”のbianさんから教えて頂きましたよ






今日も見ていただいて、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
スマホ・タブレットもOKです。よろしければ、バナー↓をクリックしてくださいね。

Thank you for watching my blog.
As I participate in the quilt rankings, I'm glad if you click on the heart quilt.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレイドスコープ | トップ | クリスマスの飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bian)
2019-12-21 23:31:44
ねずみさん出来ましたね~♪
どちらも色が鮮やかで可愛いです(^O^☆♪

私はねずみさんの写真を撮って、年賀状に載せようと思ってます((*´v`))
ネズミさん (potato)
2019-12-22 09:51:12
なるほど!
年賀状、良いアイディアですね(^^♪
私も、もっとおしゃれにして、撮影したいと思います。

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事