Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

2015.5-26 ★展示会の作品12.I さんのサンプラー他

2015-05-26 22:03:11 | パッチワーク
会場でひときわ目立ったキルトの1枚、鮮やかで綺麗なウォーターカラー
製図に強い、いつもチャレンジ精神溢れるIさんの作品です。

私がいつか使おうと持ってた、取って置きのボーダーでしたが、あまりにぴったりなので使っていただきました。
広い会場でも、個性を放つ素敵な作品となり、私も嬉しいです。

Iさんは細かい作業も得意です。
それもそのはず、洋裁の講師を勤められたこともあり、教えられることもたくさんあります。
刺しゅうがとっても綺麗な、ボルチモア、先染めとむら染めが新鮮です。


さらにサンプラーも完成
センターにアップルツリーを配置、周りをログキャビンで構成されました。


いつもアイパッドを持参、好奇心旺盛なIさん
水泳やエアロビクス、そして移動手段は自転車というアクティブな人
いつまでも若々しく、見習いたいお一人です

いつも見ていただいてありがとうございます。
下記2つのブログランキングに参加しています。
バナー(手のひらマークになったところ)をクリックして下さると
1日1回だけカウントされます。
ブログの励みになりますのでポチッと、よろしく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ


 
コメント