☆ちょっと一休み☆

花とお茶とダンスと・・心豊かに・・
楽しく元気に暮らせる・・そんな人生が素敵・・

睡眠剤の利用

2022年08月30日 | 日々あれこれ
ここ数日、涼しい日が続いてます。
昨夜は寒すぎて寝付かれず、1時間くらいは寝たと思うのですが・・・
起きてた訳でもないし、時々は寝たのかな~
朝からボーーーっとしておりまして
布団があったら寝たい気持ち。
それでも、昼食が済んだら元気が出てきました。
最近、睡眠剤飲んでないのですが
やっと眠剤の世話にならないようになったと思ってたのですが
睡眠剤を飲むと、食事の後でいつ寝たのか自覚がないほど寝てしまい
これは睡眠剤のせいだとずーーーっと思ってました。
所が、飲まなくても、眠いのです。
飲んでも、飲まなくても同じ状態???
今朝の「あさイチ」で放送してました。
人は、食後眠くなるのは普通の事なんだって。
あ~~~ら、そうなの?
それを見て、聞いて、安心というか、
なんだ!それなら、昨夜のような眠れず寝苦しい時は
睡眠剤のお世話になってもいいんじゃないの?
今夜から気持ちを楽に持って、その日の様子に合わせてみようと思いましたです。 

最新の画像もっと見る