フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

スイートポテト😋お芋の季節ですね❣️

2022-10-13 23:04:00 | 日記
紅はるか サツマイモの種類です
スイートポテトにしました😋
安納芋ほどぺったりでもなく、
ちょうどいい食感で美味しく出来上がりました🎵




そして今日の夕焼け




日中はどんよりとした曇り空だったけど、
夕日だけは顔を出してくれて
本当に夕空が焼けたようでしたよ😳🔥

今日はキルトのネタ、、、

うーん🧐、と言って探してます、
今😅💦




私の使っているシンブル達をご紹介🎵

上の2個はピースワークの時右手の中指第1第2関節の間にはめます。
下の6個はキルティングの時、これまた右手の中指ですが、第一関節から先の所にはめます。
その時々で使い分けしてますが、1番のお気に入りは金具の縁付きのもの。

私は左には何も付けません。

シンブルについては皆さんそれぞれ好き好きがあって使いやすい方法でいいと思います😊❣️✨✨✨

道具や材料などの紹介、気になりますか?
知りたーいという方は、
是非、
下のパッチワークキルトの枠の部分をポチッとして下さいね😊
よろしくお願いします🤲




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップやります❣️ | トップ | リバーシブルバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿