quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっひっひ♪ (kiki)
2006-02-22 22:17:10
愁さんこんばんわ☆



上手です!!

自画像ですね??ヽ(^。^)丿



優しい感じのブラックジャック^^

上手です!!うんうん!!やっぱり上手ですよ!!



(●^o^●)

思わず書き込み♪
返信する
うっしっし♪ (S)
2006-02-22 23:50:17
らくがき魂が燃えてきちゃいますねー^^

最近はもっぱら同僚の皆さんの観察&スケッチばかりなので

久々に古ペンタブレットでも使ってみようかな。

気力が残っていれば(・_・)

返信する
追伸 (S)
2006-02-22 23:52:42
このブラックジャック先生、

たぶん愁様と似てますよね。

どおどお?

返信する
あっはっはっ♪ ()
2006-02-23 01:45:11
> kikiさん



え~っと(^_^;

単に久しぶりに「おえかきツール」で絵を描いてみようと思って、頭に浮かんだのがブラックジャック先生だっただけの事で、自画像など滅相もございません(^^)



絵はオリジナルより優しい感じになっちゃいましたが、これも味・個性という事ですね(^^)



> 思わず書き込み♪

ありがとう♪
返信する
おっほっほ♪ ()
2006-02-23 01:54:54
> Sさん



ペンタブを持ってるんですか!

俺はマウス専門で持ってないのですが、ペンタブだと絵を描くのに便利そうだな。って以前から思ってましたよ。

やっぱ描きやすい?



gooのおえかきツールは、おえかきBBSと瓜二つで、出来上がりの感じもそっくりで懐かしく思えます(^^)





そ・そ・それから・・・

似てるかどうかはシークレットにしておいたほうが粋という事で(^^)
返信する

コメントを投稿