quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

お目汚し

2005-01-27 23:18:06 | プール
水泳パンツが届いたのでプールに行ってきた。

久しぶりの水泳は気持ちよかった(^^)


時間帯のせいだったのか、プールには爺さん婆さんが多かった。
数人の爺さんが、ゆ~~っくりとしたペースでコースを何往復も泳いでいる。
うう・・・負けてるかも

爺さん達に負けないように、これから頑張って通おう!
(志し低っ!)


さて、
前回の記事でリクエストを頂いたお目汚し写真。
撮ってみました。
プールで自分の写真を撮ると「何?変なヤツ」と思われそうなので、
自宅で撮った。
が・・・
自宅で水泳パンツを履いて写真を撮る事が、
すでに「変なヤツ」のような気がする(^^)



面白みの無い写真で申し訳ないです。



プールに体重計があったので計ってみると、



60.6kgだった。
風邪の影響で3kg減っていた。

ちなみに
身長は174cmです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^人^)ありがたやぁ~~ (takachan)
2005-01-28 10:33:58
お目汚しなんて・・・滅相もござりませぬ

リクエストに応えていただきありがとうございます!

じぃーーっと食い入るように画像を見る我が身が恥ずかし(≧m≦)

大胸筋、発達しているようにお見受けいたしますが?何か特別なことしてはるんですか?

あと手が大きいですね(^^)

そそ・・・水着上ににのりかかりそうなお肉もせくし~です

水着はもちっとハデハデかと想像しておりました

Hiromi Go!のような水着ではないとは確信、いやちょびっと期待してたかも・・・(^^)

以上目の保養の感想でござりまするm(_ _)m



3kg減ということはかなり酷かったですね、風邪(3kg増はいとも簡単な私)

今週末はまた一段とさぶいようなのでお気をつけあそばせね

返信する
わ~い♪ (リョウコ)
2005-01-28 20:32:25
こんばんは、リョウコです。



愁さん、ステキな写真をありがとーーーーございます!結構いいカラダじゃないですかぁ♪

胸の筋肉がある人って、個人的にスキです。

いやーん、触りたい・・・なんて思ってしまうリョウコでした(^-^;

私もtakachanさn同様に食い入るように見つめてしまいました。。。



リョウコもカゼひいた正月明けは体重落ちたけども、それでもマイナス2kgでした。

今はすっかり戻っております。落ちたら増えなきゃいいのになぁ。

増えるなら貧弱なこのムネについておくれ・・・。



返信する
きゃ~~♪ (夏鈴)
2005-01-28 23:26:49
食べたくなっちゃうようなセミヌード(^_^)

すごいサービスショットですねぇ♪

takachanさん、リョウコさん同様、私も食い入るように見ちゃいました。



あ、そーだ、『食い入りシスターズ』結成してしまおうかな(^_^)

勝手に命名だけど、良い?



魅惑のボディにこれから磨きがかかるのが楽しみですね。

是非是非、経過も拝見したいものです♪

返信する
takachan ((^O^ゞらじゃ)
2005-01-29 09:45:12
夏鈴さん☆リョウコさん

『食い入りシスターズ』結成ええですねぇ

水着の写真、私は左腕がとても気になります

っていうか左腕(肩口から軽く曲げた指の先まで)が魅力的、魅惑的に見えるんですが・・・

お二人はどう?



愁さん、魅惑のボディへの経過楽しみにしてますわ

そして私達が食い入るような画像提供お願いしますね



返信する
(;^_^A (takachan)
2005-01-29 09:48:20
↑名前とタイトルが逆でございました

画像拝見するとドキドキするものでございますので・・・失礼いたしましたぁ~~~
返信する
うう・・・ ()
2005-01-29 14:43:01
なんか妙に盛り上がってる・・・(^^;



> takachan

紛れも無くお目汚し写真なので恥ずかしい限りなのですが、暖かいコメントにホッとしています。

ありがとう(^^)



大胸筋はそれなりに鍛えています。

何年か前にディスカウントセンターでトレーニング器具を見つけて買いました。

よく深夜のテレビの通販番組で売っているものですが、テレビの価格の1/5くらいの価格だったので即購入(^^)

いわゆる「衝動買い」というやつですね。

で、この器具が結構良いんです。

ちょっと暇がある時に使っているんですが、効果はあるようです。



Hiromi Go!のような水着などを履く勇気は持ち合わせていません(笑)



腰周りの肉、落とさねば・・・

えっと、本人擁護のために1言だけ・・・

パンツのお尻の部分は、生地の切り返しがあって、背景の色と同化してしまったので、たっぷり肉が乗ってるようにも見えます。



ま、余分な肉がある事には違いないのですが(^^)
返信する
健康管理 ()
2005-01-29 14:52:12
> リョウコさん

「結構いいカラダじゃないですかぁ♪」のコメントに笑いが込み上げてきました(^^)

一般的に「いいカラダしてるね」って男が女に言う言葉のように思ってましたから(^^)



>「胸の筋肉がある人って、個人的にスキです。

いやーん、触りたい・・・なんて思ってしまうリョウコでした(^-^;」

固いですよ(笑)



リョウコさんも風邪で2kg減ったのですね。

身長差を考えたら、リョウコさんのほうが激減かも知れませんね。

お互い、健康管理に気をつけましょうね(^^)
返信する
プレッシャー ()
2005-01-29 15:01:42
> 夏鈴さん

「食い入りシスターズ」というネーミングがなんとも素敵です(^^)



えっと?

肩こりの解消に水泳に行こうと思った事から、なんか違う方向に向かってるような気がするのですが(^^)



>「魅惑のボディにこれから磨きがかかるのが楽しみですね。

是非是非、経過も拝見したいものです♪」

プレッシャーを掛けないように(^^)



といいながら、

2回目のプールに行ってきました。

そう考えると、良いプレッシャーなのかな(笑)
返信する
結成~。 (リョウコ)
2005-02-01 22:40:14
こんばんは、リョウコです。



愁さんファンクラブ:別名「食い入りシスターズ」

結成しましょう、そうしましょう♪

愁さん、takachanさん、夏鈴さん、ふつつかものですが、新規入会いたしますのでよろしくお願いいたします。。。



今後の愁さんのボディに期待しましょ(^-^)

と、さらにプレッシャー♪

返信する
ん・・・ ()
2005-02-02 03:51:56
> リョウコさん。

いつもコメントありがとう(^^)



なんか、俺の思いもよらぬ方向に話が進んでるような気がするのです・・・

いえ、嬉しいとは思っています(^^)

でね、

俺が思う事なんですが、

夏鈴さんが発足?された「食い入りシスターズ」は、愁さんファンクラブの別名では無いように思うのですが・・・



筋トレのプレッシャーは有難く頂戴致します(^^)
返信する

コメントを投稿