サーキットダイエット エコササイズ ボディメンテナンス

快適な生活を送るためにhttp://www.bm30.co.jp/

伊達公子引退

2017年09月08日 | サーキットダイエット
 「辞めなくて済むなら辞めたくない」

伊達公子(元世界4位錦織同)が7日、引退会見。46歳になっても不屈の闘志で戦ってきたが、昨年2月と4月に手術した左ひざに加え、右肩も痛め、現役への意欲とは裏腹にたび重なる怪我から2度目のの引退会見でした。

96年9月24日の1度目の引退会見時は、ラケットなど見たくもなかった・・・勝利を追い求め続ける生活に「疲れ果てて」96年に引退。
1度目のピリピリ感から約20年~2度目の引退会見は終始笑顔でしたね。

 「常に101%を求めるのがアスリート。常にそうやってきたから、後悔はない。女性が夢を持つこと、動くことすら妥協することがある中で、自分がやりたいことを思い続けること、そこに勇気を持てば世界を切り開けると示せたと思う」


メジャーリーグでは新企画として、「プレイヤーズ・ウィークエンド」と題して、
選手の個性をアピールすることで、ファンにさらに親しみを持ってもらうことを目的とした企画があります。

各球団は特別仕様のユニフォームを着用し、背番号の上にはニックネームを、右袖のワッペンには感謝したい人の名前などを入れます。

イチローは背中の名前のところは「ICHIRO」ではなく、「ICHI」という名前
右袖には「THANK YOU」の文字が入ったワッペン
空白部分に手書きで・・・

「お1」「ん5」「く7」「ぎ3」「か4」「と6」「お2」と、ひらがなと数字を組み合わせた7つの暗号を書き込みました。

数字を1から7まで続けて読むと・・・お〇ぎ〇〇と〇
イチローが野球人生において感謝の気持ちを伝えたい人それは、
オリックス時代の恩師でした。


ゴルフの藍ちゃんも引退だし・・・


う~nnn・・・ついに・・・
イチローの雄姿も今年で見納め・・・かな?


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯・6大会連続6度目の本大... | トップ | 9秒98 »
最新の画像もっと見る

サーキットダイエット」カテゴリの最新記事