freise*hi+yo*

マンションもいいけど、家もいいよね。
どっち買っちゃう?旦那さん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アロエベラジュース

2007年03月12日 | ちょぃ健康
我が家のデトックス方法が実家の母にまで伝染し、とんでもないものを手土産として持ってきた。

それが『アロエベラジュース』

「まぁ。まぁ。お母さんが実験台になったから大丈夫。
騙されたと思って、飲んでごらん」

大体さぁ・・・。母よ。

『騙されたと思って』のその言葉、あなたは私を裏切り続けてる。
常に騙されっぱなしだと思います

「あっ!!本当に騙された」なんて一度もない。

100%に近い、アロエベラジュース。
お味は、いたって不味い。

ホント、今回もしっかり騙されました。

しかもボトルの下に小さく『清涼飲料水』の文字を私は見逃さないぞ。

喉越し最悪、清涼感全くなし、全身の毛穴が全開に開き、あまりの不味さに笑みすらこぼれる。

これを『不快』と言わずとして何と言えばよろしくて?


これを強引に飲ませるのには、まめぞうのアトピー対策。

どうしても仲良くなれない義母さんが、毎日のようにやってきては「(まめぞうのアセモを見て)まめぞうちゃ~んあなたはきっとアトピーよ」と、悪魔の呪文をかける。


へっ
言っていればいいさ。

仲のよくない義理の親子。
耳に入れているつもりはないが、毎日言われるとフツフツと・・・。

何故かしら?
耳に入れているつもりがないのに、イライラする。

  
こんなチビでも飲んでも平気だと、お医者さんにも言われてしまい、仕方なく飲ませることに。

120ミリの白湯に、2滴のアロエベラジュース。

ゴメンな。

母も毎アップルジュースの甘さに紛らわし飲んでいる。

全ては父ちゃんが悪い。
今宵も、まめぞうパンチをしてやれ

コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« もう一度嫁に行ってやる | トップ | 我が家へいらっしゃい。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お義母様・・・ ()
2007-03-12 15:36:45
毎日来訪なんですね。。。あぅ。。。

それにしても・・・アロエベラですね。。。でもでも。。。味が???ちょっと足が遠のきそうです。

まめぞう君もアセモ治るといいですね~アトピーでない事をお祈りしてます。あはは。

とりあえずブログに書いた波動水を飲み始めましたよ~♪色々と試して頑張るぞ~って感じになってますぅ。波動水の後は足湯もいいかな~とか??やっぱ冷えが良くないのかもな。。。
重そうだねぇ~ (クマ29)
2007-03-13 17:34:35
日に日にマメゾウ君はたくましく育っているようで
何よりですが、肩こり大変そう・・・
大丈夫!!マメゾウ君はアトピーじゃないって☆
でも、その呪文結構親として嫌だねぇ~~~
私自身アトピー&喘息持ちだったので兄ちゃんが喘息で
義両親に色々言われて辛かったもん
耳に入れてないつもりでも、入っちゃうしねっ
でも、そのイライラ分は元旦那に逆襲したけどねっ
これからは、マメゾウ君筋トレでマッチョなようこさんに変身だぁ
居留守使いたい (cさん。)
2007-03-14 15:59:06
毎日手ぶらで来られても・・・。
嫌いだけに、言葉の一つ一つがどうも・・・。

女性の9割が冷えらしいですよね。
って私も冷え性だったけど。

よく妊娠前に、仰向けになって手足を上げて、バタバタ2分ぐら振ってましたよ。

この2分がキツイけど、数日で効果あるんですよ。
冬でも靴下はかないで寝れるし

cさんの冷え治るといいですよね
そうなんです。 (クマ29さん。)
2007-03-14 16:02:34
重い・・・。
背中が熱い。とにかく重い。

私も喘息+アトピーもち
仲間ですねぇ~。

「はい」「はい」って言って聞き流しているのに、しっかり入ってきちゃって

イライラするし、旦那は役に立たないし。

湿疹=アトピーだと思ってるみたいなんですよね。

子供を産んだだけで、育ててないから判らないみたい。

よし。
今日も言い返す勢いで「そうですね」って言っておこ。
えぇぇぇ (ゆず)
2007-03-15 12:53:12
毎日来るのぉ

うちなんて、「子供はまだですか」とか言っておいて、未だに孫の顔見に来ないですよ

まぁ四国だし商売やってるから難しいんだろうけど・・

その代わり、うちの父が1日おきにやってきます。
機嫌がいい時だけ抱っこして、泣くとパスされます。

まぁこれも仕方ないか・・

アトピーは1歳くらいにならないと何とも言えないって言いますよねぇ

それにしても・・悪魔の呪文・・・イヤですねっ
悪魔の訪問 (ゆずさん。)
2007-03-16 15:36:09
大体・・・。
毎日こられても・・・。
ね・・・。

なんだろうねぇ~。
本当に「可愛い孫」だったら顔が溶けるよ!!って言いたくなるのに、憎たらしい一言を言われると「貴方の将来なんて知らないわっ」って言いたくなるよね。

結婚して態度と言葉が悪くなり、出産してより一層口が悪くなったよ。
私だけかな?

「アトピーアトピー」って言うけど、無事に生まれてくれただけでも幸せなのにね。
Unknown (まき)
2007-10-30 15:08:55
初めてのコメント失礼します。
ジュースを飲んだその後はどうなりましたか?
コメントありがとうございます。 (まきさん。)
2007-11-02 13:01:10
ジュースなんですけど・・・。

子どもにも、少し飲ませていたけど、やめました。
だって、無事に生まれてくれただけで十分。

私は、全く変化もない。ってところです。
毎日ガブガブ飲まないとダメらしく、3日ぐらいで画像のボトルがなくなるんで、経済的にも無理になって。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょぃ健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

デトックス健康法 (ダイエット健康法 ダイエットに関する総合ブロッグ)
デトックスとは、私たちのカラダに貯まった、いろんな有害物質を排出する健康法です。