いつも寝不足 (blog版)

動物園・水族館へ行った記録が中心(?)。
他の話題はいつも寝不足 (信州FM版)で。

「普通ですね」って、一体何を期待しているのやら

2005年08月29日 | 健康
もういい加減休職の期限も迫っているので、会社へ行って話をしてきたのだが、私の受け答えに対して「普通ですね」って、一体何を期待しているのやら。

あれかね、やっぱり、相手の言っていることに対してまともに応答しなかったり、終始ブツブツと何かを呟いたり、突如として奇声を発したりすることを期待されているのかな。

何か、話し合っていて非常に虚しくなると言うか、辞めさせたいのなら、トットと「辞めろ」と言えばいいじゃないと思わないでもない。

変なこと言って自殺でもされちゃたまらないとか思ってるのかな。まぁ、いいけどさ。気を遣っているつもりなら、気の遣い方を完全に誤っていると思うけどね。

最新の画像もっと見る