カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぼまる)
2008-03-13 22:31:59
こんばんは~^^

これは・・・へんてこりーなですね~♪(笑)
興味津々で拝見致しました^^

セリ会でご落札されたのですね。
落札おめでとう御座います^^

白い小さなお花が咲く苗なのですね~♪
きっと小さくて可愛いのでしょうね!
この春に開花するのでしょうか?楽しみですね^^
返信する
Unknown (cooパパ)
2008-03-14 08:21:23
私の眼には「キモイ」と写ってしまいました(笑)。
この手はどうも好きになれません。
返信する
Unknown (queiiti)
2008-03-14 16:34:08
フェルニアはガガイモ科の多肉でスタペリアにも近いので、小さなかわいい花もクサイかもしれません。
キモイうえにクサイでは取柄がありませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。