とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

睡眠

2007-02-24 16:57:38 | Weblog
 昨日は、○マの誕生会を○ヤタで行いました
 メンバーは、
 ○おがまさん、○ばらさん、○たるさん、○わさきさん、○ぬまさん、○らお、主役の○マ、管理人でした。
 今年になってから、○ヤタにはまだ4回しかいってません。
 昨年と比べたら、明らかにペースダウンです
 やっぱり、○ヤタ部から○かいださんが抜けた穴は大きいかも。

 さて、飲み会の途中で○わさきさんから、鋭いツッコミがありました。
 ”なんで、年が同じなのに敬語なの
 
 う~ん、なぜでしょう
 ○ばらさん、○たるさん、管理人は、タメですが、普段は敬語をつかっています。
 変な感じもしますが、これで2年間やってきたから、いきなりタメ口はおかしいだろうな~

 ○ヤタ後は、2次会に行こうとしたのですが、行く予定の店がしまってました。
 先週も、やってなかったし、ツブレテしまったかもしれません
 残念です

 結局、○らお部屋で2次会でした。
 メンバーは、
 ○おがまさん、○たるさん、○らお、管理人でした。
 そして、久しぶりに○ロンケンポウを行いました
 色々、ぶっちゃけトークがありました。
 酔っ払っている○たるさんが久しぶりで楽しかったです
 
 昨日は、○らおにとって非常に良い飲み会だったのではないのでしょうか 
 
 そんなこんなで、今日は二日酔いでしたが、午前11時に○ばらさんと、
 ウチッパにいってきました
 久しぶりで楽しかったですが、ドライバーは酷かったです

 ウチッパ後は、サッカーを見ながら、ウトウトして今に至ってます。

 これから、バレーの練習試合にいってきます
 今シーズン初の試合です。
 しっかりやってきます
 

 今日の一枚
 ”雪山ではしゃぐ8人”

 先週末のスノボ旅行2日目の写真です。
 結構、年はいってますが、はしゃぐ気持ちはみんな持っています。
 ○おかわが一番はしゃいでいたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類の行く末 | トップ | いつもの週末パターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事