とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

久しぶりの

2006-11-22 00:07:31 | Weblog
 今日も急な仕事が舞い込みました
 なかなか責任重大です。この資料で日本の方向性が決定すると思うと、ちょっとドキドキです
 退勤後は、いつものようにバレー。

 今日は人数が揃わなかったので、4対4でゲームすることに。
 コートは久しぶりの6人制。

 いやー、ビックリです
 6人制コートって、9人制と比べると相当狭い。
 
 まあ、9人制をやり始めた当初はコートが広くて驚きましたがね


 今日の一言
 ”いつだって揺れながら生きていたい それだけなんだ” by GoGo7188

 7188を聴くきっかけは、大学のときのバイトの後輩の○田がCDを貸してくれたのか、
 もしくは同じくバイトの後輩の○ガが車の中でかけていて良い曲だなと思ったのか、どっちかです。
 
 立ち止まっていると、僕はなんだか息苦しいです。
 どちらかというと、悪い方向に進んでいると判っていても、歩いてしまう性格です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集計 | トップ | 水曜の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事