とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

10年目

2014-07-06 22:54:08 | Weblog

 金曜日は、会社のとある組織飲み

 管理人以外の出席者は、とある組織のイベントに動員されていたが、管理人は、昨年相当貢献したので、

 自主的にパスOKと判断

 

 珍しいメンツで飲んだので新鮮だった

 管理人が入社時に、1年前に管理人が就任した役職は、◯たがみさんだった。

 入社10年目の管理人だが、入社時は今より尖っていた、と思う

 なので、とある組織の会合的なところで、◯たがみさんに突っかかったのを覚えている。

 随分前の事だが、◯たがみさんも覚えていたようだ

 色々な話になったが、◯しむらさんが天才、とのことで落ち着いた。

 三角関数の公式とかテイラー展開とか、ネットとか本とか見ずにスラスラと出てくる◯しむらさんは凄い

 流石、数学が趣味だ。

 

 

 今日は、ディーラー巡り

 1社だけだったが。

 かなり良い印象だった

 スライドドアの自動車には、あまり興味が沸いていなかったが、試乗もしてみて、かなり乗り気になった

 さて、調査はまだまだこれからです

 

 

 来週は月曜なので、当然仕事。

 気がつくと、7月。

 何気に期限が迫っている仕事が多々あることに気がついた。

 

 

 今日の一枚

 ”都内の神社”

 神社がビルに隣接していた。

 不思議な感じだが、ある意味、ヨーロッパもこういう感じか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味い | トップ | いつも通りの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事