とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

20数年ぶり

2012-05-25 23:29:22 | Weblog

 今日は金曜日

 

 しかし、管理人は休暇

 

 日帰りで嫁さんと江ノ島へ

 

 7歳から高校卒業まで逗子に住んでいたが、江ノ島へは一度しか行かなかった。

 それも、10歳ぐらいだったと思う。なので、20年以上行っていないかも。

 近いと、逆に行かない、というやつです。

 

 

 昼前に、江ノ島へ到着

 早速、しらすが有名な店で昼食

 

 美味かった

 生シラスと生桜海老で、かなり美味

 生ビールを飲みたいところだったが、車なので断念。

 

 その後、江ノ島エスカー、タワー、洞窟と散策

 20年前の記憶は、全くないね。

 これ、覚えているな、というのは、記念メダルの自販機だけだった。

 

 

 江ノ島後は、鎌倉に軽く立ち寄り、実家へ

 

 美味いケーキを頂き、休憩して、茨城某所へ向けて、ロングドライブ

 

 スカイツリーがライトアップされていた

 雨模様なのに、それなりに綺麗だったから、晴れだったら、結構良いかも

 

 

 そういえば、久しぶりに134号を疾走した

 大学時代は、◯いちょの車で、夜中に走り回っていたことを思い出す

 深夜に逗子から小田原まで海沿いを走り、ただ何をせず、帰ってきていた。

 あの頃は、車を運転させる事が、今より楽しかったのかもな

 

 

 今日の一枚

 ”モンサンミッシェル”

 近づくとこんな感じ。

 テンションあがりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらめき | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事