ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

山手線占い

2015年01月02日 | つらつら思うに
↓↓これってなんだと思いますか?

あなたのタイプは・・・

•新宿

あなたのタイプは新宿。歌舞伎町のように、あなたは夜更かしが好きなタイプです。笑っていいともでおなじみのスタジオアルタが新宿にあることは、あなたがテレビ好きだという暗示ではないでしょうか。

あなたが山手線の駅だとすると、どんな特徴を持っているか?

•発車の合図の音楽がノリノリ
•エレベータが超高速
•売店がやけに沢山ある

乗客の声

•バナナを車内で食べて良いですか?
•売店のおばちゃんに惚れました
•交通機関の乱れと、高校生の制服の乱れをなんとかしてほしい

↑↑これは山手線占い の鑑定結果です。

山手線はただのジョークツールです。
正統派の占いではありませんから、いちいち気にしてはなりません。
「高校生の制服の乱れ」は笑えましたけど。

ちなみに山手線。大晦日から元旦にかけて大忙しでしたね。職員の方々ご苦労様です。


コメントを投稿