魅惑の味の虜になった犬

2010年08月23日 21時34分48秒 | 日常編
クーは、最近あるものにはまっています。
それは、クーの心を惹きつけてやまない魅惑の味だそうです。

今回は、一瞬で魅惑の味の虜になってしまった犬のお話しです。



その味を舐めたくて、舐めたくて…
もう一度、味わいたくて、味わいたくて…
気が狂うほど愛おしいのだそうです。



その香ばしい薫りと、ザラザラした舐め心地は
思わず病みつきになってしまい、もうそれを見ると
いてもたっても居られなくなるくらい興奮してしまいます。

思わず野生の本能も目覚めます!!



もうそれが欲しくて、欲しくて、
ホリホリする手(脚)は止まりません。




舐め終わった後の余韻も、またひとつの楽しみです。
口の中に残る、残り香を嗅ぎ
頭の中で舐めている様子を妄想しては楽しみます。


↓瞑想中(笑)



クーが舐めたくて舐めたくて、せっせとホリホリしていたものは
先日、怪我した私の左手 親指の絆創膏でした。
絆創膏を舐めまわし、次は絆創膏を剥がし、
最終的には傷口を舐めまわす。

そういや、出血すると出血箇所をクーに舐めまわされる。

もしかして、本当に一番舐めたいのは
絆創膏の下の傷口?
血の匂いがするから? 
こんなところで野生の感覚に本気スイッチ入っちゃった?



ご主人が倒れた時、助けを呼びに行ったという
お利口なワンコの話しを聞いた事があるが…
もしも、クーの目の前で私が血を流して倒れたら、
クーは喜んでその血を啜るかも知れないと考えたら
思わず笑ってしまいました^m^





ランキングに参加しています。応援クリックして頂けたら嬉しいです。
この話しいい加減終われって? やっぱ、しつこい?
キャー、ごめんなさ~い(ノ∀`)アチャー もう終わりま~す!!
  ↓    ↓


毎日、舐めまわされる傷口。でも、しっかり治ってきてる。
回復が早いようにさえ感じる。もしかして、犬魔術!?
(いや違う違う、私が毎日せっせと傷口にオロナインを塗り込んでいるからだ)

最新の画像もっと見る