QUARNZ  diary

普通に日記です。転勤族で2、3年に1度、動きます。

新・一石二鳥 LIVE やります。

2011年12月03日 | バンド

QUARNZ在籍のバンド、一石二鳥、ライブやります。

そう、新体制になりました。

練習も数回でLIVEに挑む、年末だから許される勢いです。

 

今回、自分はギターに転向、正直不安ですが楽しみたいっす。

場所はいつもの場所、ヴィンテージさんです。

よろしくです☆

http://www.vintage-live.com/index.html

2011年12月10日(土)「今夜は離さNIGHT」

20:00 OPEN

20:30 START

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり☆そら)
2011-12-04 18:53:13
中々素敵なライブハウスですね!
こんな所でライブ、楽しいでしょうね~
しかしギターも弾けるんですね
羨ましいです
私、ギターだけが全然弾けません
フォークを持ってますが
完全にオブジェと化してます・・・
返信する
みどり☆そらさん (QUARNZ)
2011-12-04 20:59:58
ありがとうございます!今年最後のライブです☆
いつか見てほしいです!
返信する

コメントを投稿