小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

1月28日(木)のつぶやき

2010-01-29 00:44:42 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
10:02 from TwitPic


- #tnk 風はなく雲多く、太陽見え隠れ。雨の気配もないけど。北埼 玉深谷北
13:05 from Mobypicture
生活サイクルのアヤで、ちょっと無法な昼の風呂~ビール~さんま水煮鍋。ひと寝å.. - http://moby.to/xefaf3
13:17 from TwitPic


- 昼下がり あしのあいだの ねこ山脈
19:01 from TwitPic


- 生徒送りついで、って距離三倍くらい延ばし、本庄大勝軒、味がど んどん変わるのは、研究熱心ゆえとみる
22:04 from web
本庄ついでにホームセンターに寄り、昨日熊谷で断られた合鍵の複製を頼んだらOKというので、原版だけど曲がってて前に断られたドアの鍵もOK。で、断られたんですよ、犯罪防止でしょうか、すると姉さん技師が「あの店ですか、やっぱり…」、精度ですか、「そう」。つくってくれない鍵屋って何だ。
22:07 from web
昼。インストールしたはいいが、なぜかPCではオンラインに表示される「コンタクト」がオフラインだったiPhoneスカイプが、手動で自分をオンラインにすると気づきみんなオンラインに、仕事先Mさんとの会話に成功。相手がスイッチ入れてないと話せない糸電話みたいだと思った。
23:58 from web
♪前回に続きウェールズのこのバンドを知ったのは、ADSLで思う存分きくことができるようになったネットラジオで、当時あったMSNの局だったと思う。“不思議な”
と形容されることの多い彼らの曲を、春のような今日、仕事しながらよくきいた。英国連邦共通の“上品な遊び”の感触が心地よい。
23:58 from Grooveshark
listening to Spanish Dance Troupe by Gorky's Zygotic Mynci on @Grooveshark: http://tinysong.com/6O4O #nowplaying
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(水)のつぶやき | トップ | 《手動》1月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事