小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

2010年11月21日(日)のつぶやき(手動更新)

2010-11-22 08:18:05 | 毎日のTwits(since Dec.2009)

産業祭も『キャタピラー』も刺激的だったし、間のセンター試験長文解説もいい緊張感が保てた。だけど戻ってひざの毛布の上にミラグロが乗って目を閉じると、テンションノートはデクレッシェンド http://twitpic.com/38jb2q



posted at 00:01:55


短くて手間はかからないが数のある原稿が月曜まで。今夜少しやっちゃおうと思っていたが、さっき初めてみて買ったスコッチ少しなめたらやる気はうせる。ちょと資料、読むだけ読もう


posted at 00:16:03


油が乗っていいぞ、岡部の学園人気者 RT @inopi1157: ルートインに戻り、たろいも。とりあえずまだ飲みますが、明日酒臭かったらごめんちゃい。


posted at 00:17:44


初日は縦横無尽の”人気遊び人”ぶりを発揮! RT @inopi1157: @gajapon1525 とりあえず、明日の漫才のネタを考えておくずらw


posted at 00:30:22


来年は「着ぐるみイノッピ」がふっかちゃんに写真撮影勝負を挑む(中身ももちろん本人) RT @inopi1157: でも、ほら、ふっかちゃん以上の人気になったらやばいからさw


posted at 00:36:12


@inopi1157 そうか、今日セグウェイに乗ったり餃子焼いたりしてたのは、ああみえて「中身も本人の着ぐるみ人気遊び人イノッピ」だったのか。


posted at 00:40:56


実はSIT開発の「遊び人ロボット」かも知れません。競艇的中機能gはついているのだろうか。 RT @gajapon1525: Σ(゜д゜lll) あの中にもまだ… 手のひらサイズまで脱がせちゃるψ(`∇´)ψ “@inopi1157: いのっぴは10段階のマトリョーシカででき…


posted at 00:52:47


着ぐるみでよろしくどうぞ RT @inopi1157: 明日、ボートピア岡部のブースで、岡部の遊び人自信の一本書きとかやっていい?w


posted at 01:01:11


明日は誰を見ても着ぐるみと思えか。そういえば金曜、雷文でにごり目が「飯塚さん大きくなってませんか」。やつこそ着ぐるみかも知れず、着ぐるみなら捕まらないはず。 RT @inopi1157: おっけー。じゃ、アッキーナのキグルミで登場します。


posted at 01:09:16


よし、一本終わって次が途中だけど、これなら大丈夫。明日が終わってからでも何とかなりそう。もう風呂入って寝よう。


posted at 01:37:57


@JTK_tw おっと、ありがとうございます。また、よろしくどうぞ。名古屋あんかけパスタ、産業祭マンガにも登場させました。


posted at 01:43:24


では、大亀城で RT @inopi1157: @gajapon1525 明日はいい天気らしい。明日またがんばっていこう。じゃ、おやすみねー。


posted at 01:50:13


@nishieee 何時に行きますか。便乗お願いします。


posted at 07:56:29


#tnk ビューティフルデイ。もう大亀城。窓辺温は11度だった。おはようございます。北埼玉深谷北 http://twitpic.com/38oh4h



posted at 10:00:41


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月20日(土)のつぶ... | トップ | 11月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事