小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

暫定名たぬきのトンボに秋のはじまり

2005-08-22 11:00:09 | 週間日記
15~21日分です。カテゴリ名を週間日記にしました。

15日(月):高校時代からの友人K宅へ。KがMP3オーディオを買うのにつきあう
16日(火):夕、市内のH酒店で、クリフサイドに代わる正缶ビアテイストドリンクに選ばれた「キリンのどごし生」と日本酒吉乃川購入。福引の末等が当たり、発泡酒を2缶もらい、さらにレジ係とのじゃんけんでお試し缶2缶も。めったにないツキ。夜、R大哲学科にいる塾OBのI現る。ハイデガー、ヘーゲル、現象学、構造主義など書生談義の後ラーメン
17日(水):夕、たれ目の診察。帰りに隣町のH酒店に寄ったのでスコッチ、オールドブリッジ購入。ここでもじゃんけんでキッチンペーパーをもらう。グー出し続けで不敗神話続く。先週末から始まった英国プレミアリーグ。明朝、ライブ8収録などで遅れたが、やっとアーセナル:ニューカッスル観戦
18日(木):夜、阪神:横浜観戦、矢野サヨナラ打
19日(金):前夜から夕方まで寝る以外ずっと原稿
20日(土):夕、競馬的中なし。夜、塾準OBのM現れサッカーの話など
21日(日):昼、撮影の仕事。買っておいた馬券は的中なし。夕、例によって天ぷら。疲れたので酔って寝ていると、同居の姉の次男帰還。こやつは月曜から自衛隊に入隊が決まっていることもあり、さらに揚げてやる。その後、中途半端に目だけさえたので、とりためた『ファイト』1週間分みる。

今週はずっと原稿。来週も続く。涼しくなってきてたれ目も楽そうで、週末には診察に。新こねこ3頭、三毛、白黒、黒はアナログレコード棚下を占拠。春生まれこねこ、よくちょっかい出す。よくセミを捕まえてくる暫定名たぬき、トンボを持ってくる。飛んでいるより先にねこの捕まえたのをみるとは。それも秋のはじまり。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パンチドランク・ラブ』~“... | トップ | バーンスタインの『ヤング・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-23 11:50:48
やっぱり多人数プレイだよねっ!!

いろんな人とヤレるっていうか、基本が乱交?(`∀´)br />
みんなすぐにでも集まるからさ!!一緒にヤろうぜ!!

一回参加しちゃえば、もう虜。。。

http://3play.muvc.net/
返信する

コメントを投稿

週間日記」カテゴリの最新記事