小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

8月30日(月)のつぶやき

2010-08-31 00:19:37 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
08:27 from Osfoora for iPhone
#tnk 晴れて、庭の砂利は白い。だけど、やつらの影は少し秋の色合い。八月もあと二日。窓辺温29度。おはようございます。北埼玉深谷北


09:28 from ついっぷる
なんと、高原のお仕事ですか。涼しいだけでもいいではありませんか。平地のまだ熱帯より RT @aburaya0207: 軽井沢なう。遅ればせながら夏休み、、だとええんやけどなぁ。はふぅ。。


14:18 from Osfoora for iPhone
ラストマンデイオブオーガストの朝は、弟が来て物品運搬やら昨夜の車回収やらで過ぎ、シャワー後、北関東乾麺インテグレート実験。食べかけだったゆえの参加メンバーは、群馬星野、熊谷増田、深谷秋山の麺々を、太さに合わせて鍋に


20:21 from Osfoora for iPhone (Re: @M_Toru_PMA
@M_Toru_PMA
22:36 from Osfoora for iPhone
中学生が帰り、直しの原稿を片づけ、気がつくとテーブルの上が占拠されている。しかたない、ビールでも買いに行こう


by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(日)のつぶやき | トップ | 8月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事