さまよえる魂を野に放て いしはらとしひろ

うつむきそうになるけれど
でも 前を向きたい僕やあなたへ

がつんの時

2006-11-15 12:11:16 | Weblog
やる時はやるし、行く時はいかねば。
ガツンと、の時がきたのだ。

持っているものすべてを動員して戦う。
時には、能力限界まで振り絞らなければならないだろう。
でも、そうでもしなきゃ限界は突破できないんだ。

僕の限界は、目に見えるあまりにも近いところにある。
これくらいは超えたいよ。

ここにくるための、心の準備だけでほぼ一年かかった。
かかりすぎかもしれない。
でも、時間をかけてきたおかげで、
道はよく見えている気がする。
もちろん始めてみれば色々あるだろうけれど。