EQUAL/QUALITY

-STAFF Weblog-

3連休終了

2008-11-24 17:36:25 | Weblog
いやいや、3連休もあっという間に終わっちゃいましたね。


いやーそれにしても寒くなりました。


どうも僕です。


ナガノです。


先日行われたMASTERPIECE10週年記念のイベントは皆さん行かれましたでしょうか?


TAJIMAXXX店長は色んな意味で不完全燃焼だったらしいです。


ナガノは行かなかったので残念ながら写真を載せられません。申し訳ないです。


てなわけで、今日は久し振りに真面目に商品を紹介します。


つーーーいに入荷しました。


NITRAIDの今季の目玉商品。


N-3Bでっせ。



¥105000-


やばいっす。激やばウィッシュ。


この他にも大量にJACKETやらPARKAやら新作ITEMがありますんで、ぜひぜひQUALITYへ来ちゃってください。


以上、ナガノの気まぐれQUALITY BLOGでした。


また次回をお楽しみにー。

寒~い。

2008-11-11 14:51:43 | Weblog
トゥートゥートゥルトゥトゥトゥルトゥルルルー♪


あ、どうも僕です。


ナガノです。


皆さんにこの曲わかりますかね?


とうとうこの時期がやってきました。


そうです。高校サッカー選手権大会です。


ナガノもちょうど3年前のこの時期にこの大会の県予選に参加していました。


ベスト8で負けちゃったんですけどね~。懐かしい思い出です。


今年も県予選が各都道府県で行われてますが、ナガノの母校である栃木県の佐○日○高校サッカー部は早くも準決勝で負けちゃいました。


お正月の楽しみが一つ消えました。大分ショックです。


てなわけで、11/2(日)に群馬県民なら誰でも注目する前橋商業VS前橋育英の試合を観戦してきちゃいました。前橋商業のレギュラーに友達の弟がいたので。





結果はというと1-0で前橋育英が勝利。なんだかナガノが応援すると負けるらしいです。泣きたいっす。


はい、話を変えます。


手品~にゃ


QUALITYの取扱ブランドの中でも人気のあるMASTERPIECEが10周年を迎えます。


10周年を記念してこんなイベントをやるらしいです。





豪華ですね~。


MASTERPIECE好きのそこのあなた!


行くしかないでしょ。行っちゃってください。


11/14(金)です。


もしかしたらナガノ(+TAJIMAX)も出没するかもしれません。


それではまた次回をお楽しみに☆




CD入荷しました!!!

2008-11-06 19:57:17 | Weblog
今日は、QUALITYお薦めのCDがあります。
DJ KANA aka BUST MASTERのTHE DEALERSです。
内容は全てブラックムービーで使われている
曲のみ使ったミックスでドープな内容になってい
ます。まだ少しですが在庫あるので気になる人は
お早めに!!!