Q-turnブログ

Q-turnShopです。
アクセサリーやちょっとした小物で楽しく過ごせたら、それでhappy。隠れて営業してます。

母の日

2023-05-14 19:06:00 | 日記
Q-turnShopにようこそ!

今日は、母の日ですね。

日頃の感謝を込めた言葉を贈った方、受け取った方、まだ何もしない方もいらっしゃいませ。

はい、頑張っているのは、お母さんだけではない。

分かってます。

顔を合わせると素直に伝えられない、厄介な感情も。
時間があると思っている時期、そんな行動になってしまいます。

宿題やろうとしている瞬間を狙ったかのように言ってくる時とか、ありました。
見もしないで決めてかかるところ、とか。

そんな時に背中を向けてしまうのも仕方がないでしょう。

でも、過ごしてきた時間の方が残されている時間より長くなる頃が必ずやってきます。

苺。どうしてくさかんむりにハハなのでしょうね。

今ある幸福のモトになる種子のようなものは、全てが自分だけで作ったものではなかった。

改めて、振り返ってみたら分かりますよね。

優しく包み込んで受け止めてくれる存在。

今日のうちでなくても、あなたの感謝が届くところに居てくれるうちにがオススメです。

エラそうに言ってしまったのは、ごめんなさい。
ウチの母は、既に鬼籍に入ってしまっているので。

時間は、戻らない。
同じ事は、起きないかもしれない。
奇跡みたいなものだったから。

読んで下さいまして、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿