Q-turnブログ

Q-turnShopです。
アクセサリーやちょっとした小物で楽しく過ごせたら、それでhappy。隠れて営業してます。

作業場の模様替え

2022-09-24 23:47:00 | 日記
Q-turnShopにようこそ!

作業場の模様替えがやっと終わりました。

なんとか作業を進めていきたかったのですが、デスクを購入したり、棚の位置を大幅に移動したりで何にも進められませんでした。

購入した材料や箱を置き直すのが、こんなに大変なものだとは。
先日秋分の日を迎えました。
秋の気候に徐々に変化してゆく日々を新しい配達になった調度に囲まれて過ごしてゆくのです。

香りのボトルを再利用したもの。(百円均一にあった、スティック立てるヤツ)
中にドライフラワーを入れてありますが、折れたりして使えなくなってしまった針をしまうようにしています。
リボン結びの紐で飾りもしてみています。

商品ではないものですが、周りには、心を休めたりする働きのある物を置くようになりました。
表題のガーランドもそのひとつ。
来月は、ハロウィン月間。
他の作家さん達は、二ヶ月以上前あたりから作品を考えたり、パーツを揃えたりしています。
超早割企画もECショップ界隈で年末年始を迎える準備のフォトが並びだしていて、焦ってしまいそう。

かなり進んだ円安のために今後のパーツ仕入れがどうなるのか、アップルのアプリ購入も値上げです。

台風の襲来する月間でもありますから、なんとかここを無事に過ごしていきたいですね。
ここまで読んで下さって、ありがとうございます。
Creemaやminne店にお立ち寄り下さった方、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿