きゅうの日記

福岡→神戸

つながり

2008年06月27日 | 日記


蒸し暑い日は 梅雨明けが 待ち遠しくなりますね  

ネットショップ 開店 準備のため
去年の 四月から 始めた アルバイト
忙しすぎて フィジーくんより 帰宅が 遅いなんてこともあって
日々の 暮らしも 穏やかでなくなってきました
本来の目標は 達成したのだし 辞める事にしました

主婦になって あたらしい 土地で
旧姓ではない 苗字で呼ばれ
今まで すれ違うだけだったはずの人が 仲間となり
働くことの 楽しさを 思い出せました

何事も 経験!!
やってきたことには すべて 意味がある

これからの暮らしにも プラスになり
さらに パワーアップできた 気がします(笑)

やりたいこと いっぱい   
さてさて 何から 始めようかなー
                         


                          

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (kira)
2008-06-27 22:39:22
きゅうさん、こんばんは
アルバイトを始められてから、
もう1年以上も経つのですね。
ひとつ、目標を達成されて、
次の目標をたてること、また楽しみですね♪
まずは、少しゆっくりと休まれてくださいね♪
kiraさんへ (きゅう)
2008-06-29 22:31:58
kiraさん こんばんは 
アルバイト 1年2ヶ月 頑張りました!!
働く期間としては とても短かったけれど
ネットショップのこと お家のこと やりながら
充実した毎日を過ごせました
一緒に働いた仲間とも これから付き合っていけそうです
ちょっとバタバタしていて出来なかったこと
少しずつ 頑張っていこうと思います
いつも 応援 ありがとうございます
Unknown (ひみこ)
2008-07-01 18:30:17
お疲れ様でした

やろうと自分で決めたことを、きちんと形にして
すごいですー
人生に無駄なことなんてないですね

ただ、体は大丈夫かしら…と気になっていたので
パワーアップできたようで安心しました
これからのパワフルブログ、楽しみにしてまーす
ひみこちゃん (きゅう)
2008-07-02 07:33:54
ありがとう

そうだよ~
自分で選んで 歩んできた道だもん
無駄なんてないよね

うんうん 歳をとったのか‥体には自信なくなって(笑)
この時期にいいカタチで辞める事ができたことに感謝
ここで学んだことも活かして 頑張ろうと思うバイ

ひみこちゃんは 最近元気なの?
会って 話したいわ~ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。