九想話

ブログ以前から書き始めて、20年目になります。



夢パ

2016年10月23日 | Weblog

  
  
  


今夜は、新所沢のある場所で「肥さんの夢ブログ・100万アクセス達成記念パーティー」が開催された。
今日は、13人の参加があったそうです。
美しい女性がいました。
「なんで?」と心の中で思わずつぶやいてしまいました。
もし「九想話オフパーティ-」なんてものが実現したとして、これだけの美人の参加はありえないと思う。
なんで、肥さんの「100万アクセス達成記念パーティー」に、こんなに美人が来るのだ。
素直な気持ちをいわせていただきますが、許せません。
肥さんの作成した「『邪馬台国』はどこだ!」をもとにして、授業をしてくれた峯岸さんに感謝します。
アルコールを飲みながら邪馬台国の授業を受けるとは予想もしていなかったです。
素晴らしい授業でした。
これから邪馬台国の結論はどのようになるのか分かりませんが、注目して行きたいと思います。
愛の世代ズの素晴らしい演奏のあと、私はケーナを吹きました。
「スカボロ・フェア」「コンドルは飛んで行く」
この2週間ほど毎日練習してきました。
今日だって、家で30分は練習したのです。
ところが指をまちがってしまいました。
つくづくだめな男です。

私の住んでいるところは所沢からは遠く、9時35分に誰よりも早く失礼しました。
(盛り上がっているときに会場を去ることは辛かったです)
なんとか駅からのバスの最終に間に合って、無事に家に帰れました。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加