かわらばん~QSKC 40周年記念式典~

実効委員からのお知らせ、準備の様子などについて最新情報を随時お知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つれづれなるままに

2013年02月07日 | 近況 RECENT
合掌

こんにちは、34代目石川です。
先日の第一弾記事を投入した日から閲覧者数がぐんと増えました。
そこで、この勢いは大事にせねば!と記事投稿です。
覗くと何かしら更新されてるサイトは嬉しいものですよね。

といっても何を広報してよいか、
さらに正式な日程の案内がこれからという現段階、
広報可能な内容も限られておりますので、現状の部活の様子を交えつつ
更新は多く、されど小出しにする”カルピス”戦法をとります。
因みに自分はカルピスが大好きです。

今日は去る1月26日に行われた歓送会について。


今年、部の現役を卒業するのは38代目でした。
少人数ということもあって山あり谷ありの運営だったようです。
無事に(?)一年幹部を務めきった彼らの挨拶を聞き、
すごく安心したのを覚えています。

中でも副将だったY田さんの挨拶は支えてもらった周囲への
感謝の気持ちがジンと伝わってきて、とても温かい気持ちになれました。
彼らには本当にお疲れ様、と言いたいです。

個人的には一年間コーチをしてくれた36代目のN平も卒業、
来春から社会人ということで、ちょっぴり寂しい気持ちです。
自分が幹部の時の一回生と一緒にコーチができて
嬉しいやら誇らしいやら、彼にも感謝とお疲れ様の言葉を贈りたい。
そんな中洲川端での歓送会の夜でした。

皆様への告知がない時はこんな感じで
しばらくこのブログを引っ張っていきますので
次回の更新も引き続きご期待ください。

結手
コメント

ことはじめの挨拶

2013年02月05日 | 近況 RECENT
合掌

ご無沙汰しております、34代目石川です。

35周年では実行委員を務めさせていただきました。
そこからもうすぐ5年、皆様いかがお過ごしでしょうか?

5年前から今までを辿ると、幸不幸を問わず沢山の出来事を迎えつつも
九大少林寺拳法部が活動してこれたのは、
現役の頑張りをはじめ、先生方の御指導、諸先輩方とのあたたかい交流あってこそと感じる次第です。

そして本日から40周年記念式典に関する準備状況をこうして報告させて頂ける運びとなり、
早くも感謝の気持ちで一杯です。
今回、実行委員の中心ではありませんが
自分と34代目赤間は側面から実行委員の活動を盛り上げたいと思います。
至らぬ点もあるかもしれませんが、温かい目で何卒、宜しくお願いいたします。


さて、本式典におけるこのブログの役割は二つ。
1. 活動の近況をレポート!
2. 実行委員からの告知スペース!
いずれも可能な限りフレッシュな情報を提供したいと考えております。


もちろんこのご時勢、
Facebook, Twitterでシェアするなりツブヤクなりして頂ければ幸いです。
各SNSとの連携は今後検討したいと考えております。
コメントは絶賛受け付けております。

それでは、今後とも当ブログを是非ご贔屓ください。

結手
コメント