リフレッシュアート=宇宙の花

宇宙からの情報を絵にしてみました。
日々の安らぎや、閃きに、活用してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

犬年 : 今年の占い

2018-01-09 23:46:31 | 日記・エッセイ・コラム

 あけまして、おめでとうございます。

 年末~年始にかけて、伝わってきた

 宇宙からの情報・・・

1. 今年のラッキーカラー ① ②  ③ 黄緑

2. 今年のラッキーNo.      ① 6  ② 4  ③ 2

3.   今年のラッキー方位     ① 北 ② 南 ③その他

4.   今年の気候   寒暖の差が去年よりやや大きいが、天変地異などは起こらない。

5.   今年の日本 人の善悪入り乱れてお祭りのような騒ぎになる。

     (今年60歳以下の人は、2018年と2021年の変化を身を持って味わうために生まれてきた。と言って過言ではない)

6.  宇宙からのメッセージ

  今年から、ノアの箱舟の個人版がはじまるそうです。

 (箱舟に乗れる条件は次の2つ)

① 自分と、身近な人の幸せを願って天国言葉を言う(想う)

② 自分と身近な所を清潔に保つ


・・・①は、斎藤一人さんが本に書いている天国ことば

(あいしてます・ついてる・うれしい・たのしい・感謝しています・しあわせ・ありがとう・ゆるします)

や、それに近い言葉を日ごろから言う癖をつける。

 また、逆の地獄言葉(愚痴、泣き言、恨み言、辛み言)は、言っても良いがその10倍天国言葉を言って打ち消すようにしてください。


 地球からしてみると、人の悪い想念は環境破壊に直結しているそうで、現実の公害よりも深刻のようです。


②は、自分用に伝わってくる情報は、下着はいつもきれいなものを心がける事と、身近な所の整理整頓ぐらいです。


①、②とも自分の出来る範囲内で楽しんでやることが、宇宙にとってもとても良いそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 体のリフレッシュ力 | トップ | 重水素除去 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事