SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2009-05-16 12:18:46 | ケロロ軍曹(感想)
クルルのマジキツいカレーを食べてみたいでふ(笑)。
もちコース、ケロロみたいに逃げられないように拘束されながら(爆)。
つーかさぁ、毎回思うんだけど、クルルって拘束具どれくらい持ってるんだろう?
実験用であんだけ持ってるんだから、ドロロ専用拘束具はもっとあると思うんだよね(え)
ドロロがマジ美しい!!
景色よりも美しい!!
俺もあんな美人になれたらな(爆)。
ケロロの夢、そんなことだと思ってたよ(笑)。
ドロロが慌ててたけど、そんな心配ないから大丈夫だよ。
本当、あいつら何しにペコポンに来たんだろう?

Bパートは、一人暮らしだと妙に納得してしまう話だった。
同じ東京でも区によって分別方法が違うんだよね。
だから会社で出たゴミの分別方法が判らない…。
特に説明もなかった。
分別しましょうって言われても、その区の分別方法の説明なかったら分別しようがない。
ましてや会社なんていろんなところから人が集まってくるんだから、
人によって基準も違うよね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ宛 (テラクレスタ)
2009-05-16 19:12:02
(お時間がなければ没にしていただいて構いません)

こんにちは、ラジオいつも楽しく聞いてます。
先週のケロロ見ました!
カウンセラーや556のせいで面白い人になっちゃいましたね。
純粋ですぐ人の影響受けちゃうタイプなんでしょうね。

バリリ准尉とのお見合いの回想シーンで
ナレーションがプルル看護長の口パクと被ってて
ちょっとビックリしてしまいました。(^∇^)
返信する
お返事~♪ (み~る)
2009-05-17 15:11:57
☆テラクレスタ様☆
いつもありがとうございます!
バリリ准尉は女性経験ないんじゃないの?って感じでしたね。
ああいう単純で猪突猛進おバカタイプキャラ、大好きですwwww
またよろしくお願いします!
返信する