ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ポンパドウルカフェ千葉店

2009年11月25日 | 千葉中央ランチ

アボカドとチキンのサラダサンドセット 1050円

ポンパドウルカフェ千葉店 千葉市中央区新町1000 そごう千葉店B1F

そごう地下の入り口付近にあるポンパドウル。パンの販売と、店の前のテラス風の場所で買ったパンを食べられるほか、店内にはカフェが併設されています。
カフェコーナーはパン売り場とは完全に独立し、意外に落ち着いた雰囲気で居心地が良く、主な客層はそごうに買い物に来たマダム各位であります。
パン屋さんだけにフードメニューはサンドウィッチが各種揃っていて、セットにするとサラダとドリンクなどがついてきます。注文したアボカドとチキンのサンドはさすがの旨さで、紅茶もきちんと淹れたおいしい紅茶でした。
ただし、お値段はいわゆる「デパート価格」ってヤツですが。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 台湾料理味珍(閉店) | トップ | サイゼリヤ千葉出洲港店(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

新横浜にあるショッピングビル「新横浜プリンスペペ」の中のパン屋さん「ポンパドウル 新横浜店」 (横浜ブログ)
今年の5月に新横浜のショッピングビル「新横浜プリンスペペ」の地下1階に、横浜元町発祥のパン屋さん「ポンパドウル」がオープンしていたので行ってみました。 お店は新横浜プリンスペペの1階から地下へ階段で降りたすぐのところにあります。 「ポンパドウル」がオープ...