ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ル ブール ムー

2023年01月08日 | 東京都江東区

Menu Putie Luxe 4500円+ドリンク
(仔羊背肉のパネグリエ ベルシーソース)

ル ブール ムー 東京都江東区深川2-13-10 ニックハイム深川1F

近場にも未訪問のお店がまだまだ多いので楽しみは尽きません。
ディナーの基本はワンコースのフレンチのお店を予約して行ってみましたよ。
テーブルが数卓でキャパシティは十数名のこぢんまりとしたお店で、カジュアル過ぎないシックで落ち着いた大人の雰囲気が好印象です。
ディナーコースは4500円というお値打ち価格なので期待のハードルを低くして伺ったのですが、思いのほか丁寧で本格的な料理を楽しめました。
メインの肉料理(仔羊の香草パン粉焼き、白ワインとフォンドヴォーソース)は香ばしくてワインに合うおいしいひと皿でした。


アミューズ サーモンのマリネ


オードブル イノシシのパテドカンパーニュ


本日の魚料理


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめんきらく | トップ | カレーリーブス »

コメントを投稿

東京都江東区」カテゴリの最新記事