ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

天使の隠れ家

2009年07月20日 | 千葉中央ランチ

バジル(ランチコース) 2625円

ビストラン 天使の隠れ家 千葉市中央区松波4-13-16

平日だとなかなか優雅にランチを楽しむ時間がとれないので休日に来てみました。
明るいテラス風の席に案内され、給仕さん(と呼びたくなる男性)から丁寧にメニューの説明を受けました。前菜、スープにパスタとメイン料理がつく「バジル」のコースをお願いして、まずはスパークリングワインを傾ける幸せ。
前菜の新サンマのエスカベッシュ、パスタは真ダコのラグー、メインにカジキマグロのソテーと、魚料理で統一してみましたが、どの皿も季節感に溢れる盛りつけが美しく、楽しい食事になりました。
「ビストラン」とか「天使の隠れ家」という店名がどうにもフワフワとしてメルヘンチックなので、男性目線からは少し引いてしまうなと思っていたのですが、料理はしっかりとしておいしいかったです。


本日のオードブル 新サンマのエスカベッシュ


本日のスープ ミネストローネ


パスタ 真ダコのラグー


デザート


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイスカフェ | トップ | スワン »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事