ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

カレー専門店ラジャ千葉店

2020年06月11日 | 千葉中央ランチ

カレーチャーハンセット 850円

カレー専門店ラジャ千葉店 千葉市中央区長洲2-7-16

ああ、またインド料理店ができたのか、と思う。
以前別の飲食店だった物件にインド料理店が入居するのはもはや恒例行事と言ってもいい。
末広街道沿いにカレー専門店ラジャというお店がオープンしていた。
この場所には、少し前までインド料理の「サイノ」、その前はカフェ「ラブアカップ」、さらにその前はイタリアンの「カフェプランツォ」というお店があった。
まあ、いつものように変わり映えのないインド料理のランチセットを食べることになるのだろうと思って店の前まで行き、メニューを見たらピンときた。
この店、人形町にあるなあ・・・しかもカレーチャーハン食べたことある・・・と。
カレーチャーハンは、普通のチャーハンにインドカレーをかけ、生卵がオンという意外性で覚えていた。
そして意外とおいしかった記憶もあったのでたのんでみることにしたのだけれど。
かつて何度も座った1階の狭いカウンターについたところ、カウンターが妙にザラザラしている。
さすがに飲食店なのだから折からの強風のせいにしてはいけない。
で、問題のカレーチャーハンだが、チャーハンがチャーハンじゃないよねえ。
ぼんやりとした味のビリヤニのできそこないのようなライスで、白飯のほうがナンボかマシだった。
カレーとナンにしておけばよかった。


コメント   この記事についてブログを書く
« かまどか千葉店 | トップ | まなぶちゃん家 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事