ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

トラットリア イルバッコ

2022年02月12日 | 東京都葛飾区

ワタリガニのトマトクリームソース 1050円

トラットリア イルバッコ 東京都葛飾区青戸1-9-13 Neck Ditch1F

所用で青砥を訪れた帰りの道すがら見かけたイタリアンのお店でランチ。
各種のパスタにサラダ、ドリンクが付いて850円から1050円という価格だったので、気軽な気持ちでふらっと入店しました。
客席はさほど広くはないけれど、落ち着いた雰囲気はなかなかいい感じ。
注文したワタリガニのトマトクリームソースもカニの旨味が引き出された濃厚でおいしいパスタに仕上がっていました。
このクオリティのパスタに意外にしっかりしたサラダとパン、コーヒーまでついて1050円はかなりのお値打ちです。
偶然とはいえ、いいお店を見つけました。


気の利いた焼き菓子がついた食後のコーヒー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉汁餃子のダンダダン錦糸町店 | トップ | 明石屋 »

コメントを投稿

東京都葛飾区」カテゴリの最新記事