ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

串揚げ依知川

2019年08月10日 | 東京都墨田区

串揚げ12串コース+追加

串揚げ依知川 東京都墨田区錦糸1-7-15 T’Zビル1F

錦糸町北口エリアに和風な設えが美しい串揚げ依知川というお店がある。
なかなか訪れる機会がないままオープンから数年が過ぎてしまった。
シックで落ち着いた割烹料理屋のようなカウンターで、12串のコースを楽しんだ。
いろいろな食材を少しずつ味わえる串揚げはやはり楽しい。
そしておいしい。


泡が多くなっちった・・・


前菜3種

ここで箸休めにベビーリーフのサラダが出ました


2度目の箸休めはざる豆腐
オリーブオイルがおしいい

ここで3度目の箸休め、紀州南高梅をもらいました

ここでコースはおしまいです
追加メニューはお好みで


ウズラの玉子は好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし波奈まとい亭 | トップ | 阿吽湯島本店 »

コメントを投稿

東京都墨田区」カテゴリの最新記事