ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

たる平

2020年05月14日 | 東京都墨田区

金目鯛姿の塩焼き

たる平 東京都墨田区江東橋3-8-7 錦糸町駅前プラザ4F

待望のオープンがコロナ禍のさなかになってしまった不運の錦糸町駅前プラザビルには、たくさんの飲食店が入っています。
その中の一軒、炙りダイニング・ろばた焼きの「たる平」というお店に入ってみましたよ。
18時過ぎに訪れたところ、ビルというか街自体に人が少なくてなんだか雰囲気が違います。
エレベータを4階で降り、誰も歩いていない通路を通って店の前へ。
お店は絶賛営業中だけれど、店内は静まり返っていてお客さんの姿は見えません。
活魚の水槽や炉端焼きの食材が見えるカウンターに座っても、店内に活気がないので調子が狂ってしまいます。
並んだ食材はすごくおいしそうなのに食べてくれる人が来なかったらと思うと・・・
金目鯛を焼いてもらったり、刺し盛りを作ってもらったりして、せめてものひとり宴会を楽しみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処悟空 | トップ | 寿司仙 »

コメントを投稿

東京都墨田区」カテゴリの最新記事