ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

すし海幸

2022年11月11日 | 東京都江東区

ばらちらし丼 1980円

すし海幸 東京都江東区北砂4-1-13

平日の昼、在宅でのランチをどうしようかと考えて、ふらふらと砂町銀座まで来てみました。
コロナ以前なら常に行列の絶えなかった海幸すしが空いているのが目につき、これはいい機会かもしれないと思って初めて入ってみることにしましたよ。
二階のカウンターに案内され、お品書きを見ると厳選にぎり3300円、特上にぎり2640円と、まあまあのお値段ではありますね
一方で海幸丼2530円、ばらちらし丼1980円あたりがお値打ちかなあと考えてばらちらしをたのんでみたのですが・・・。
運ばれてきた丼を見て笑うしかありませんでした。
けっこうな大きさの丼に、これでもかというくらいに各種海鮮の具材がこんもりと盛られていて、まさに容赦なしのデカ盛りでありました。
うへえ、これを平らげるのかあ・・・。
がんばって食べ進めましたが、具はほぼ平らげて飯を少々残してギブ!
なるほどこれはすごいと思ったけれど、冷静に考えれば丼丸の海鮮丼3杯食べるのとほぼ一緒じゃね?とも思ったりして・・・
そこそこおいしかったのはいいけれど、こんなつもりじゃなかったというくらい超満腹になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶室ルノアール千葉東口駅前店 | トップ | 古志川 »

コメントを投稿

東京都江東区」カテゴリの最新記事