ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

花粥幕張新都心店

2014年09月02日 | 千葉市(千葉中央ランチ以外)

スペシャル油淋鶏セット 1490円

花粥幕張新都心店 千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心2F

2013年12月のオープンから9か月、旗艦店に位置づけられているイオンモール幕張新都心店に初めて入ってみました。
さすがに平日の昼は空いていて、広大な店内は人がまばらでした。
もとより食事目的だったのでモールの全貌を探索することはせず、レストラン街を概観して他であまり見たことのないお店を選んで入ってみましたよ。
花粥という店名から中華粥に特化したお店を想像しましたが、メニューを見るとお粥のセットは確かにバリエーション豊富ながら、台湾料理全般が揃っています。
店名を尊重してお粥のセットの中から油淋鶏のセットを発注しました。
お粥、おかず、前菜3種盛り、スープ、点心、デザートがセットで税込み1490円は、普段使いのランチとしては少々値が張ります。
お味の方は、無難というか、普通というか。いずれにせよ、それほど心には響かず、といったところでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲ天千葉三越店(閉店) | トップ | ラーメンの柵柵 »

コメントを投稿

千葉市(千葉中央ランチ以外)」カテゴリの最新記事