ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

アイラブピザ

2008年07月10日 | 千葉中央ランチ

ラブズスペシャルS+グリーンサラダ 600円+150円

アイラブピザ 千葉市中央区登戸1-13-7 小沢ビル1F

アメリカンでポップな看板が目立つピザの専門店です。
毎週、火・木のランチは、ピザが全品半額になるという大胆なサービスを行っているのは調べがついています。そこで、木曜日に狙いを定めて訪問しました。
メニューを見るとピザだけで27種類もあって、Mサイズ以上ならハーフ&ハーフも可能だし、生地もノーマルとクリスピーの2種類あるという自由度の高さに、迷ってしまうこと必至です。
事前調査によれば、ゴマテイスト明太子とか、イカスミとか、オリジナリティのあるメニューが人気のようですが、あえてスタンダードに「ラブズスペシャル」のSサイズにしてみました。ペパロニサラミ、イタリアンソーセージ、ピーマン、ブナシメジ、オニオンが乗っており、メニューでは「スタンダード」というのカテゴリーに書かれています。
「ラブズスペシャル」は、もっちりした生地と、とろーりチーズ、ピザソース、それぞれの具とがいい感じに融合して、おいしいピザでした。これが1枚600円とはかなりお得です。人気のゴマテイストやイカスミのピザも、俄然食べてみたくなりました。
(この日、店頭にはランチ半額は火・木と書かれていましたが、公式HPでは火~金となっています。どちらが本当かわかりませんので要注意です。)


グリーンサラダ


コメント   この記事についてブログを書く
« ビッグボーイ道場北店 | トップ | セブンシーズ »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事