ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

白頭山

2023年05月29日 | 千葉県市原市

国産カルビ定食 1380円

焼肉レストラン白頭山 千葉県市原市千種海岸10-2

どんよりとした空模様の中、国道16号線の外回り(木更津方面)沿い、市原市千種海岸にある白頭山でひとり焼肉ランチです
日曜祝日を除く11:00から15:00までの間はお得なランチメニューが用意されているので、ひとり焼肉でも気兼ねありません。
もちろん、昼からガッツリ飲み食いしたければグランドメニューからお好みで注文することもできますが、なかなかそういうわけにもいかないのが世の常というものです。
清潔感のあるテーブル席に座り、平日ランチメニューの中から国産カルビ定食1380円をたのんでみましたよ。
まずはお肉を1枚ずつ時間差でロースターに乗せて、順繰りに焼いていくのがひとり焼肉のコツです。
焼き上がった肉をタレに絡ませていただけば、白飯のお供としてのパフォーマンスは最強です。
お肉のボリュームも予想を上回って盛りが良く、ごはんも炊き立てだったので、かなり強力な焼肉定食となり満足なランチになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェーキーズ新宿通り店 | トップ | 中辛カレー専門世界のタキガ... »

コメントを投稿

千葉県市原市」カテゴリの最新記事