ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

NORDSEE(ノルトゼー)ケルントナー通り店

2015年01月29日 | 海外

Black fish Burg 3.99ユーロ

NORDSEE(ノルトゼー)ケルントナー通り店 オーストリアウィーン市 Kärntner Straße 25

ウィーン市内のあちこちで魚のマークのNORDSEEというショップを目にした。
旧市街で観光客で賑わうケルントナー通りにも店舗を見かけたので、フィッシュバーガーのようなものをテイクアウトで購入してみた。
日本円に換算すると約560円と安くはないがボリュームはかなりのものだ。
元々揚げたてではなかったこともあって、氷点下の外気でみるみる冷めていく。
どうやら冬にテイクアウトして外でいただくのはよろしくないようですよ。
と、言うまでもないようで、そんなことをしている人はまわりに誰もいませんでした・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe Central | トップ | Bach-Hengl »

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事