ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

煮干しそば藍@そごう千葉店うまいもの味めぐり

2022年04月13日 | 千葉中央ランチ

白だし中華そば 951円

煮干しそば藍@そごう千葉店うまいもの味めぐり 千葉市中央区新町1000 そごう千葉店6F催事場

2022年4月13日から20日の期間で開催のそごう千葉店の催事「うまいもの味めぐり」に初日から行ってみました。
イートインコーナーは京都の「煮干しそば藍」というお店。
広告の写真を見ると淡麗系の煮干しラーメンのようで自分の好きなタイプです。
白だし中華そばは塩ラーメンかと思う程スープの色が薄く、芳醇な煮干しの香りが立ち昇ってきます。
これはなかなかうまいですねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川波 | トップ | 来んさいや »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事