dolce cantando

優しい気持ちで

終わりました!

2010-05-25 18:40:19 | 日常
はあ~~、運動会、終わりました!

本当はこの前の日曜日だったのですが、あの大雨で延期。
今日になったのです。
子供たちの種目はすべて行われましたが、残念ながらPTA種目は中止。
今年はこのPTA種目に非常に注目が集まっておりまして・・・。
地区対抗で大人の本気リレーをすることになっていたのです。
小規模の学校なのでお互いによく知っているし、そういう人ばかりでのリレー。
私は選手ではないので気楽ではあるし、ぜひ見たかったので本当に残念!
全校PTCなどでできればいいなあと思いつつ。

バザーは、延期で平日開催となったので売れ行きは今ひとつ。
これは仕方ないですね。
でも無事収益も合ったし、子供の演技はゆっくりとは観れなくても、最低限自分の子供が出るものは観れるようにお互い協力しあって観ることもできたし、よかった^^

この運動会に向けて役員でのメールのやり取りの多かったこと^^;
MLを作っていたのでそれが流れてくるのですが・・・。
最近やっとMOVAを卒業しFOMAになり、まだ慣れていないもんで、このメール達にかなり体力・思考力を消耗。
今まであまりメールを細かくチェックしてなかったのですが、ほぼ半日以内に気づくようになりました。
返信もそんなにすばやくないですが、それでも今までよりはずっと早くに返すようになったんですよ。

運動会も終わったし、とりあえずメールから解放されるはず!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会、おつかれさまです。[E:up] (ちえみまき)
2010-05-28 20:58:04
話はぜんぜん違いますが、お気に入りのピアニスト発見(といっても有名な人で知らないのは私だけかも・・・)

Ruth Slenczynska

Liszt Paganini Etude #6 が私は大好きなんだけど、この人の演奏はダントツです。この女性らしい優しい音色、完璧な技術などなど・・・

http://www.youtube.com/watch?v=qGo-LA4e6tk&feature=related

生で聞いたらもっともっと感動するんだろうな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=-F6YV-GScY8

こんな80歳になれたらいいな。まさにすごすぎる人。
返信する
ちえちゃん♪ (さとみ)
2010-05-28 22:49:14
いよいよ明日だねえ^^
満喫してきてね♪
この方、もう80歳なんだ~。本当、こんな80歳になれるといいよね。
この曲もちえちゃん好きだもんね。
こんなのが弾けたらカッコイイんだけどー。
リストではなくてラフマニノフだけど、同じくパガニーニを来年弾く予定です。これは2台ピアノです。
練習しなくちゃ~(汗)
返信する