ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

家電の故障

2018-06-04 22:10:42 | 日記



今日も快晴真夏日の所もあったようです
これから日一日暑くなりますね 今はまだ朝晩は凌ぎやすくて楽ですが

テレビ画面の中央に縦線が入るようになって 今日修理に来て頂きました。
一年前にも同じようになったので 今回は基盤を取り替えてもらいました。

サッカーワールドカップ 綺麗な画面で観たいのでこれで安心です。

我が家 パナソニック信者じゃないけど パナソニック製品が多いですが
このところ 掃除機 パン焼き機 テレビと故障が多くて嫌になる

庭のアジサイ 一番花つきがいいのはアナベル
全くついてない木が何本かあって 植えてる木全部ついたら庭も華やぐのに

花がつかない原因が何故か?知りたい






jtrim ブラインド枠




最新の画像もっと見る

コメントを投稿